タンドラ日記

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Bull Bar

スペーサーでライトカスタムを施したMy'03タンドラですが、またしてもムラムラと新しいコトをやりたくなってきました。そこで最近気になっているのが、この通称 "Bull Bar"と呼ばれているグリルバー。いくつかのメーカーからリリースされていますが、基本的なデザインはほとんど一緒のようです。表面加工がクロームか、ブラックのパウダーコート処理を選べるようで、先日偶然に発見したこのタンドラはクロームのBull Barにフォグライトをセットしていました。
bullbar001

これを装着すると、オフロード色が強くなる?ので好き嫌が別れるパーツだと思いますが、フォードのFシリーズなどで装着しているのを良く見かけます。見た目のゴツさは倍増ですね。(笑)
bullbar002

実はタンドラで装着しているのを実際に見たのはこれが初めてで、前方から見るとナイスな雰囲気なんですが、個人的には真横から見た時の雰囲気にちょっと違和感を感じてしまい、現在悩んでいるところです。値段もそんなに安くはないので...。
bullbar003

bullbar004
Tundra | 投稿者 ウルフ 18:25 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
俺のタンドラ~。ナンバーにはモザイクをお願いしす。 JBAのヘッダーと、AeroTurbineのマフラーと、TrueFlowのCAIが入ってます。モトクロスのトランポとして使用しているのにリフトアップしてます。
投稿者 のぶ 2009/03/02 09:09
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]