タンドラ日記

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

気になったP/U@LA Auto Show

ここでまたL.A.オートショーのネタですが、今回はそこで気になったP/Uを取り上げてみます。
laautoshow027

こちらは言わずと知れたフォードのベストセラー、F150。その特別仕様車である"King Ranch" エディション。何が気になったかってそれはその内装。
laautoshow028

ご覧下さい。このカウボーイのサドルバックを思わせる?本革シート!これには正直圧倒されました。P/Uトラックを作り続けてきたフォードの歴史というか、誇りを感じさせるシートです。気になる座りごごちは...。いままでに体験した事のない不思議な気分でしたが、なんとなく高級リビングルームチェアに腰掛けている感覚。
laautoshow029

laautoshow030

こちらも同じく"King Ranch" 仕様のF450。これぞアメリカンヘビーデューティーです。
laautoshow031

laautoshow032

このサイドミラー、凄すぎます.....。
laautoshow033

GMブースで気になったのは新しくなったアバランチ。
laautoshow034

SUTの代名詞ですね。この色、派手ですが個人的にはかなり気になる色です。
laautoshow035

その他気になったP/Uは、ご存知HONDAのRIDGELINE。
laautoshow036

アメリカのMOTOR TREND誌が選ぶ今年のTRUCK OF THE YEARに輝いた事でも話題をさらいました。
laautoshow037

このベッド下に隠された広く深い収納ルーム。これは使えますね。ゴルフバッグはさすがに入りそうにありませんが。
laautoshow038
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 04:02 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
F-450、圧巻ですねぇ・・・
日本がアメリカ並みの国土なら間違いなく乗ってみたい車の一つです。
はぁ・・・僕のS/Sは今どこにいるんだろう・・・
投稿者 しも 2006/12/14 15:13
しもさん
ホント待ち遠しいですね。もうL.A.の港を出たんでしょうか?
投稿者 ウルフ 2006/12/15 18:51
今週末出港の予定だそうです。
投稿者 しも 2006/12/15 19:45
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]