タンドラ日記

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

L.A. Auto Show その四

最近忙しくなってきた為に更新が夜中になったり、徹夜明けの早朝になったり...。でも日本のタンドラ&P/Uファンの皆様の為に頑張りまっせ!L.A. オートショーねたが続きますが、今回は会場にあったFJクルーザーをピックアップしてみました。こちらはTRDリミテッドエディションのFJクルーザーのホイール。スパルタンな雰囲気です。
laautoshow019

最近は町中やフリーウェイで遭遇する機会が急激に増えてきました。
laautoshow020

TRD製のマフラーも装着。
laautoshow021

私が買うならこの色。でも個人的にはルーフも一色にしたいところです。
laautoshow022

かなりカスタマイズが施されたFJ。本格派オフローダーはスペアタイヤも二個必要?
laautoshow023

かなりゴツい本格的なアフターマーケットのバンパーですが、見事にマッチしています。
laautoshow024

laautoshow025

さあ、男臭いクルマが続いたんで、一服の清涼剤をどうぞ!(笑)
laautoshow026
日記 | 投稿者 ウルフ 17:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
まいどですー。
昨日(8日)、友達のところにFJが納車されました。色はイエロー。
タンドラからの乗り換えです。
投稿者 jasper@大阪 2006/12/08 21:43
jasper@大阪さん
こんにちは。タンドラからFJクルーザーですか。しかも色はイエロー。最高ですね!
投稿者 ウルフ 2006/12/11 09:53
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]