タンドラ日記

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ホイール交換 その2

前回の続きになります。Myタンドラはあっという間に四輪全て外され、まな板の鯛?状態。しかしこうやって見るとP/Uトラックのタイヤってデカいですね。
wheelchange010

タイヤは四本共まだ8から7分山だったのでそのまま流用。どうでしょう、やっぱりこのホイールとこのタイヤ、なかなかマッチングしてると思いませんか。ちなみに、私はタイヤのホワイトレターは外に出す派です。中には内側にする人もいますけど。
wheelchange011

仕事が早い、早い。あっという前にバランス取りも終了。
wheelchange012

さあ、どうでしょう!次回は路上での画像でお見せします!
wheelchange013
MYタンドラ | 投稿者 ウルフ 15:57 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おぉ~!!
やっぱこっちのホイールが断然イイっすね♪
しかし、容量が少ないのはいただけませんねぇ・・・ (▼、▼メ)オラオラ
何とか増やしてはもらえないんですかね?ウル&タンストーカーとしては何とかして欲しいもんです。

ところで、私事ですがいよいよ念願のタン吉オーナーになれそうです。
と言ってもまだ車はLAにあるみたいなんですが・・・
首が一日1センチ伸びていってます。
投稿者 しも 2006/11/19 21:23
しもさん
そう思いますか?当初17インチのタンドラ/セコイア純正ホイールも考えたんですが、これを選んで個人的には正解でした。そうですか!とうとう見つかったんですね。納車の日が待ち遠しいですね!
投稿者 ウルフ 2006/11/21 13:45
ウルフさんが運ぶ予定は入ってないですか?
黒のS/Sですけど?
投稿者 しも 2006/11/21 15:06
しもさん
実は先日、白のステップサイド(2WD)と、黒のアクセスキャブ(4WD)を自走で港に運ぶお手伝いをしました。画像を載せる事はできませんが、タンドラ最近多いですね。残念ながら黒のステップサイドはまだ確認していませんが、ひょっとすると遭遇するかもしれませんね!
投稿者 ウルフ 2006/11/23 11:35
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]