タンドラ日記

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

アメリカ版トラック野郎

ムーンアイズが製作したトラック?なんて思わせる鮮やかなイエローでペイントされたアメリカンダンプトラック。ここまできれいにしているダンプはL.A.でもあまり見かける事はありません。しかし間近で見るこのタイプのボンネットトラックは本当に迫力があります。
realtruck001

タンドラが並ぶとこんな感じ。比べてどないするっちゅうねん!ってツッコまれそうですが。
realtruck002

気のいいオーナーの言葉にあまえて運転席へ。生まれて初めての体験です。
realtruck004

ウヒョー!!最初のインプレッションはまさしくこんな感じです。ゴツいバイザーのせいもあり、運転席からの前方視界は狭く、しかも巨大なボンネットにより、前方下は当然ながらまったく見えません。こんな状態で運転しているなんて...。
realtruck003

飛行機並み?の計器類やスイッチの数!何がなんだかわかりません。それにこの木目調パネルにウッドステアリング。働くトラックですが、とにかく中も外もとてもきれいにされていて、オーナーの愛着度がすごく伝わってきました。
realtruck005

油圧による荷台の動きも見せてくれました。とにかく豪快でド迫力です。
realtruck006

気さくなオーナーのアントニオさん。「何かあったら運んでやっから連絡くれよ!」なんて言ってくれましたが、そんなトラックが必要になる程大きな荷物はありません。しいて言えば夜逃げする時ですかね。家財道具一式、プラスタンドラもまとめて積めそうです。
realtruck007
日記 | 投稿者 ウルフ 14:08 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アントニオさんってけっこうゴツそうに見えますが,そのアントニオさんより高い位置にボンネットがありますよねぇ・・・
子供なんか絶対に見えないでしょうが,事故とか大丈夫なんでしょうか??(汗)
投稿者 しも 2006/10/31 15:42
こんにちは。この画像を子供が見て大喜びです。
ケンワースだ、ピータービルトだマックだと
アメリカントラックが大好きです。
勿論PUも好きなので、嫁さんには子供が欲しがってるので買おうと言っているのですが....


投稿者 マッQ 2006/10/31 16:41
すごい迫力ですね!!
自分の車の後ろを走られたら、思わず道を譲りそうですよ!
しかし、運転中はどのメーターを見てるかな・・?
投稿者 deadhead 2006/11/01 00:01
しもさん
ども!彼はアメリカでもデカい方だと思います。どうなんですかね?長年の経験がものをいうのか...。私はおっかなくて運転なぞできません。
投稿者 ウルフ 2006/11/02 10:07
マッQさん
それはパーフェクトな説得技ですね。子供を味方につけるのは重要だと思います。(笑)
投稿者 ウルフ 2006/11/02 10:09
deadheadさん
排気音も凄かったです。でも日本のダンプもけっこうおっかないですよね。デコトラって言うんでしたっけ。
投稿者 ウルフ 2006/11/02 10:14

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://f6gkgwm.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/06 03:02

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://fqybt5j.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 19:16

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ibgrn3v.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/10 10:19
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]