タンドラ日記

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

エクストラロングベッド

隣人のタコマロングベッド。本人もいつどこで製作されたのか定かではないそうです。ご覧下さい、このホイールベース。リムジン並みです。私のフルサイズフォードワゴンより長いので、いつも駐車するのに苦労しているようです。(笑)
longtacoma002

Extended Cabキャブのロングベッドを、後部キャビンからストレッチしたものだと思われますが、とにかく長い。最近ブラックの19インチホイールを手に入れ、装着するのを楽しみにしている彼ですが、次のプロジェクトはT100からのV6エンジンスワップ。どうなる事やら。
longtacoma001
P/U Trucks | 投稿者 ウルフ 08:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お久しぶりです。
いつも拝見させていただいてます!

実は僕もタンドラを購入することに決めました!
もう業者の方に頼んで探してもらってます!

それもダブルキャブ☆
これからも拝見させていただきます。

とてもわかりやすく、参考にさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。
投稿者 hiroki 2006/10/30 22:34
お久しぶりです。
いつも拝見させていただいてます!

実は僕もタンドラを購入することに決めました!
もう業者の方に頼んで探してもらってます!

それもダブルキャブ☆
これからも拝見させていただきます。

とてもわかりやすく、参考にさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。
投稿者 hiroki 2006/10/30 22:34
なかなかレアな車ですね~!50系通称ブリハイ(ブリスターのようなフェンダーのハイラックス)僕も昔乗ってましたよ!シングルキャビンのロングベッドでした。EXTは、海外のみの設定やったと思います。日本では生産台数も少なかったので、なかなか価値ありの車なんですよ!ちょうど後部小窓1つ分ストレッチしてるみたいですね!シェル付きもいい感じですし、EXTよりかっこいいっすね!タンドラDCといい勝負の長さでしょうかね~?
投稿者 nicotine 2006/10/30 22:43
hirokiさん
どうもごぶさたです!ダブルキャブですか。素晴らしい!納車が待ち遠しくなりますね。無駄話も多いブログですが、こちらこそ宜しくです。
投稿者 ウルフ 2006/10/31 14:22
nicotineさん
そうなんですか、レアな車種なんですね。確かにリアフェンダー、かっこいいですよね。ダブルタイヤが収まりそうな感じ。先日例の19inchホイールに交換していたので、またレボートします。
投稿者 ウルフ 2006/10/31 14:28

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://i-fm8y2.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/09 23:48
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]