タンドラ日記

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

Go with Moon

L.A.から東に約70マイル。リバーサイドの町でピックアップしたこのVWバスはフランス行きの貨物船に載せられるんですが、その前にちょっと寄る場所が。
mooneyes001

L.A.郊外、Santa Fe Springsという町にショップを構えるMooneyes USA。南カリフォルニアの青い空にはムーンイエローが見事にマッチします。
mooneyes002

ここでお客さんにリクエストされたパーツやグッズを限界まで積み込みます。イギリスやフランスでもムーンファンは多いようですね。
mooneyes003

mooneyes004

これはあの有名なV8を積んだ1960年型の観音クラウン。足回りなども全て別モノだそうですが、これが50年近く前のトヨタ車だなんて。しかし、このクラウンをベースにホットロッドを創ってしまう遊び心がまたイイですね。
mooneyes005

デビュー当時は雑誌などでしかお目にかかることができませんでしたが、たまたまこうやって現車を見ることができたので幸運でした。
mooneyes006

mooneyes007

訂正&お詫び:1968年型クラウン→1960年型クラウンでした。
Towing | 投稿者 ウルフ 08:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]