タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ロングビーチバイクショー&スワップ

本日はロングビーチで月一ペースで開催されているバイクショーを覗きに行ってまいりました。この場所ではフリーマーケット、カーショーなど毎週末なんらかのイベントが催されているんですが、バイクのショー&スワップミートは今回が初めてです。
longbeach_bikeshow001

バイクを買う予定も買える経済力もないのですが、以前から気になっていたイベントなんで楽しみにしていました。朝7時ゲートオープンで、続々とコワもてバイカー達が爆音を轟かせながら集まってきます。会場は瞬く間に数百台のバイクで埋め尽くされました。
longbeach_bikeshow002

派手なペイントを施したカスタムハーレーが大半を占めていますが、個人的にはこの手の「ワルそう」なバイクが好きです。
longbeach_bikeshow003

圧倒的にハーレーが多数を占める中、今回私の胸に突き刺さったバイクがこれ!
トライアンフです。まったく詳しくはないので、年式も正式なモデル名も知りませんが、どうでしょうこの雰囲気、この存在感。オイルをけっこう食うのか、オイルボトルを持参していました。
longbeach_bikeshow004

カスタムされていますが、ネット上でちょっと調べた結果、ベースはおそらく70年代製、ボンネビルというモデルでしょうか。昔、アメリカの「大脱走」という映画の中でこのトライアンフのバイクに股がっていた俳優、スティーブ・マックイーン。カッコよかったですね。私の永遠のヒーローでもあります。
longbeach_bikeshow005

オリジナル?このタンクのデザインもロゴもたまらなくシブいです。
次回は会場で見かけたピックアップトラックをアップしますので、乞うご期待!
longbeach_bikeshow006
日記 | 投稿者 ウルフ 11:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://r7ajkro.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/05 19:40

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://q34h60d.jp.mg999.info/
投稿者 熊五郎 2011/04/09 14:05
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]