タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

ダブルキャブ

いつもお世話になっているお客さん家の近くに路駐しているダブルキャブと勝手にツーショット。
doublecab001

ホイールとタイヤを換えているので、さらに大きく見えます。フロントも若干上げているのかも。
doublecab004

買い替え時、ダブルキャブは候補になかったか?予算的な問題がクリアできていれば考えたかもしれませんが、今のところ4ドアは必要ないので、アクセスキャブで十分満足しています。でも家族や子供の事を考えるとやはりダブルキャブの広さと便利さは魅力ですよね。
doublecab003

実は個人的にダブルキャブで一番うらやましい機能が、全開に下げることのできるリアウィンドウ。標準装備かどうかは知りませんが、あれは気持ち良さそうですね。実用性も高いし。なんとか移植できないかな?
doublecab005
Tundra | 投稿者 ウルフ 11:06 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いいですよね~。私も考えましたけど、日本の道路事情だと長すぎて、持て余しちゃいそうで、キングキャブにしました。
フロンティアのクルーキャブも、後ろ全部下がるのかな?
投稿者 サブ朗 2006/09/12 14:51
ウルフさん。
Newタンドラにはトノカバーは付けないんですか?
投稿者 しも 2006/09/12 17:47
サブ朗さん
キングキャブということはタイタンオーナーの方ですか?ここ最近、地元でタイタンを見かける機会がものすごく増えてきました。リフトアップなどのカスタムをしている割合はタンドラより多い気がします。かっこいいやつを見かけたらブログにアップしますんで、乞うご期待です。
投稿者 ウルフ 2006/09/14 10:03
しもさん
こんにちは。さすがすぐにお気付きになりましたね。そうなんです、今回はなしです。先代からそのまま移植することもできたんですが、私の場合、仕事柄トノカバーの装着は一長一短で、どちらかというとない方が便利な場合が多いので、今回はやめました。その辺を今度ネタにしますんで、チェックしてみて下さい。
投稿者 ウルフ 2006/09/14 10:10

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://xfeg4ud.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/06 09:40
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]