タンドラ日記

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引っ越しました。
09/12 07:31
続 ドラッグレース
09/10 10:21
木曜日はドラッグレー…
09/09 06:18
タイタン!
09/06 14:06
働き者
09/05 16:38

比較その一

さて、勢い余って買い替えてしまった二代目タンドラですが、私の先代 (2000年モデル) と比べると、インテリアは細かい点でけっこう便利になっている事に気が付きました。そのお気に入りの点をいくつか。
mysecondt009

まず、一番のお気に入りがこれ。リアウィンドウ閉会スイッチです。
mysecondt010

今まではほとんど開けることのなかったリアウィンドウですが、運転中頻繁に開けるようになりました。
mysecondt011

それからこれはいらないだろう、と思っていたステアリングのオーディオコントロール。しかし使いなれるととても便利な機能です。
mysecondt012

写真のセンターコンソールとそのサイドポケット。ちょっとしたものを置いたり、封筒や地図などの書類を収納するのに便利そうです。さて、次回は気になるその走りについてリポートします。
mysecondt013
MYタンドラ | 投稿者 ウルフ 10:45 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めましてです。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
いいっす!やっぱいいっす!!タンドラ!!!
私も欲しいのですが、地方なものでまだ現物さえも見た事無いのと、予算に合うものが知り合いの車屋さんに探してもらっているのですが、なかなか見つかりません・・・
私もウルフさんにそのブローカーさんを紹介してもらおうかなぁ・・・
投稿者 しも 2006/09/07 15:29
そうなんです・・・
もうタンドラ病に感染してはや数年。
この病気はシートに座ってハンドル握るまでは治らないと思います。
アドバイスのとおり、私もそうは思っているのですが、なにぶん日本の端っこの方に住んでいると全くつても情報もない状態で・・・
また色々相談に乗ってください。
私も2003モデル欲しいッス。
投稿者 しも 2006/09/08 15:08
しもさん
今後時期を見てこちらでの中古車の現状などもお伝えしていきたいと思っています。皆さんがヘンな車を掴まされない為にも。
投稿者 ウルフ 2006/09/09 11:57
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]